2012年01月12日

メッセージを頂きました。1/8

【メッセージ】
北川先生とは、以前に勤務していた学校で一緒に仕事をさせていただきました。周りに余計な気を遣わせずにすむように、一生懸命に細かな仕事に取り組んでいらっしゃった姿が忘れられません。
微力ではありますが、お手伝いできること等、ありましたら、手伝わせてください。

寒い時期ですが、お体等には気をつけてください



元同僚さまより

同じカテゴリー(頂いた声)の記事
Posted by 北川好伸さんを支える会 at 18:05│Comments(0)頂いた声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メッセージを頂きました。1/8
    コメント(0)