2012年01月16日

第3回学習会・カンパの御礼・ミーティング

第3回学習会日程決定
第3回目の学習会の日程が決まりました。
場所・内容・時間については、後日報告します。今回は弁護団も参加して
頂きます。多くの方に参加して頂きたいと思っております。

尚、報告は遅くなり申し訳ありません。第2回学習会で集まったカンパが
¥67,888でした。皆様に協力を頂きありがとうございました。
この活動の中で大事に使わせて頂きます。念のために、会合等の飲食などについては
各自自腹で多めに支払い、残りをカンパに回して頂いております。皆様から頂いたカンパ
は、直接活動の為に活用させて頂きます。

そして、本日は13日のミーティング内容を13日に来れなかった方々に報告して来ました。
第3回学習会・カンパの御礼・ミーティング
今日集まって頂いた方々も北川さんの教え子の皆さんです。皆さん「北川先生は、こんな事
をするような人ではない!」と憤りを感じておられるようでした・・。


これからも、各方面で色々と支援をして頂ける方が増えそうです。
支援して頂ける皆さんの為にも、北川さんが無実を勝ち取るのは使命だなと感じます。



同じカテゴリー(最新情報)の記事
Posted by 北川好伸さんを支える会 at 19:17│Comments(0)最新情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第3回学習会・カンパの御礼・ミーティング
    コメント(0)