2012年06月02日

4/28 第3回学習会

第3回学習会の報告


平成24年4月28日に北川好伸さんを支える会第3回学習会を開催させて頂きました。
ゴールデンウィーク初日と言う事でお忙しい中ではあったと思いますが、足を運んで
頂いた参加者の皆様には心より感謝申し上げます。
多くの支援者の皆様のご協力で無事に終了しました。

内容は以下の通りとなっております。



北川さんから、この事件における矛盾点の説明がありました。
4/28 第3回学習会                                                                                                                                                                                                                 





弁護団報告として

1.伊藤麻衣子弁護士より経過報告がありました。

2.岡村晴美弁護士より、冤罪事件における支援者の役割と題して、岡村弁護士が担当される
 「名張 毒ぶどう酒事件」を題材にお話がありました。

3.岩井羊一主任弁護士より、今後の見通しについて報告がありました。
4/28 第3回学習会




支援者の方から、再審に望む今後の取組について、及び現況報告がありました。
4/28 第3回学習会






4/28 第3回学習会


















天竜林業高校の当時の同僚の方からの聞き取り調査内容の報告をしました。



質疑応答では、色々な意見を聞くことができ、今後の活動に活かして行きたいと思います。
4/28 第3回学習会













袴田事件の支援者の方々がご来場下さり。挨拶を頂きました。
4/28 第3回学習会















以上、今後の活動に対する反省点はありましたが、無事に終了しました。
開催に当たって、多くの支援者の方々が何回にも渡る会合で計画し開催ができました。
北川さんに対する思いを痛感します。
今後も再審無罪に向けて一歩一歩前進して参りたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。


榊原














同じカテゴリー(最新情報)の記事
Posted by 北川好伸さんを支える会 at 10:04│Comments(0)最新情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/28 第3回学習会
    コメント(0)